こんにちは😊

今日の関東は風が強くて寒いです😷🍃
そろそろホッカイロの季節かなー🤔
今電車の中です


先週ですが
お店の電球やクッションを
買い換えに
IKEAに行ってきました✨

すっかりXmas仕様になってました🎄🎁🎅🌟


とりあえず腹ごしらえ🍽無難にカレー&クロワッサンでwナゼいつも冷めてるんだろう?🤷‍♂️旦那ラザニアもイマイチらしいwでも混んでた


Xmasインテリアはステキなものばかりで🥺✨

うちの旦那は
目的以外見ない、止まらないので
さっさと行ってしまい
わたしが見たいモノは
全然見れず
時に殺意わくんですが🔫( ˙꒳​˙ )💢

レジでLINEして
「どこにいる?」と聞いたら
わたしが
追い越してたwww
ライト見てるってw

水色のハロウィン限定🎃🍦 ♡味はお楽しみってバニラだった気がする…w


IKEAで買ったモノたち✨
写真立てとベージュ×ネイビーのマグはカラーが好みでお気に入り😍あとあーさんにカワイイ🎅🏻も♡後ろにあるのはクッションカバーです✨

今日は
11/3のあーさんの4歳バースデー🎂
photoに使えそうな飾りなどを
見てきます🙌

あと昨日の夜中に
あーさんが
「足(つま先?)が痛い〜😣」
と大泣きして
今朝お岩さんの様な目で登園しました😳

なので
もしかして小さいかもしれない
新しい上履きと
幼稚園スカートの下に履くレギンス
見てこよ!😂

スタバ🎃も行きたいな♡
ではまた🤗