こんにちは😌
今日は肌寒く小雨混じりの変なお天気
衣替えが追いつかない😕

4連休仕事で大忙しでした😳💦 
年末年始並に忙しかった😣
シルバーウィークなめてました😨
とは言えありがたい事です🙏

中々疲れが取れず
夕方か夕飯後に意識失ってますw🙄
今月は体調も悪くて…😞
太ももの蕁麻疹が治らなーい!

今日はあーさん🚎帰って来るまで
おひとり様✨
頑張って久々
映画🎥行って来ました💪

映画終わって
キャンドゥと
無印ですこしショッピングして
さて帰ろう!としたら
ふと沢山のガチャスペースを発見ー👀✨
子供フロアだから?!w

他の方のブログで見て
気になってたリサラーソンのガチャを♡
1回なんと500えーん🥺😳
欲しいのは白ふくろうかおばけねずみw

1回目|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
あーマイキーか…🙄

2回目|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
なんやコレーートラフィックカーとな😨
ぐ、ぐやじい…🥺


泣きの3回目…





|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
わぁーキタコレ白ふくろう🥳✌️✨
ハリポタみたいで
めっちゃかわいいー🥰

↓シャボテン公園にいた白フクロウw神々しい



随分大人買いしてしまったけど
普段節約してるつもりだし
まぁたまにはいっかw
お昼もプリキュアハッピーセットだしw¥400

ではまた🤗