あーさん
3歳10ヶ月になりました✨
とりあえず成長キロク🥳👏

身長:96cm
体重:13.6kg(これでも増えた方👏)

服は物によっては120
👟は16がキツそうでそろそろ17cmにします✨

栗今日幼稚園🚎降りたら
「幼稚園チッチ出来た✨」
と自分で教えてくれてビックリ!😳🥳

後で幼稚園の先生から📞で
「初めてオシッコ出ました!
2回も行きました!」と教えてもらいました😚

栗高い所からジャンプや
飛び移ったりが好き、
高い所からのローラーコースターも楽しんでる

栗パズル108ピース
すぐ出来た…次300とかのがいいのかなァ🙄

栗自分で進んで歯磨きして勝手にベッドで寝る😴w(仕上げ磨きはしてます)


今日から年少2学期通園してます✨
お昼寝無くなって🚎16時近くに
帰って来るから眠そうで(🚎の子殆ど寝てた🤣)
フラフラで帰って来た🤣
夕寝してしまうフラグがヤバいな!
運動会の練習も始まったようで
疲れるよね、どしよー😨💦



ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

ゆっくりだけど
あーさんなりに
少しづつ成長してるんだなぁーと実感🥺✨

そして
本当に手がかからない!←わたし要らないか?w
進んで食器を下げ
洗顔&歯磨きをして
大人と生活してるようです😳w

あと2ヶ月で
4歳が近づいてきた✨
天使👼の4歳来るか?!

でも
ちょっと寂しくもあるなー😂

また夏休み😎🌴
記事更新したいと思います😊

ではまた🤗