おはようございます

急に思い立ちこんな時間失礼します…

新型コロナウイルス
皆さん 
不安な日々をお過ごしだと思います
これから日本はどうなっちゃうんでしょうか。

幸い?というか
お店には予約もあり
何とか営業してます…
それについて
とやかく言う親戚や友人もいます…
見通しが立たないのに簡単に
休業は出来ないんです
もし廃業したら
店や自宅の家賃も光熱費も払えず借金だけが残ります
それを分かった上で言ってるのか?
と言いたい

明らかに空気が変わったのが
先月末に亡くなった
志村けんさんの訃報ですよね…
昨日金スマで観ても8時だよ!全員集合は面白ろかったなぁーって

今NYが大変な事になってますよね
2.3週間後の日本とか言われてます
トランプ大統領
好きではありませんが
決断力は早いなと感心してます

トランプ大統領曰く
「これは戦争だ」そうです
それ程大変な重大局面を迎えてるのかも
そして
セントラルパークに野営病院を設置したそう

それに引き換え
アベノマスク政権…失笑ですよね
その労力とお金を違う事に使って欲しい

改めて考えさせられて
わたし自身も考え
自分なりに結論を出しました

わが幼稚園ですが
4/7~17日まで自由登園との連絡があり
4月8日が入園式ですが
それだけ出席し
それ以降は暫くは通うのを
自粛しようかと考えてます

リスクは少ない方がいいと思うから

なので
申し訳ないけど
義両親に話して
また暫く仕事の時だけ
預かってもらえるよう
お願いしてきます

さて
最近のあーさんは
ゆっくりとトイトレが成長中?
オマルで毎日用が足せるようになりました!
しかしまだトイレは慣れず…
でも出るとトイレットペーパーで拭く!
と言うので拭いてトイレで流すという流れですw

最近のカメラ少し
幼稚園の制服です!大きくなったなぁー

先月 早めの目黒川🌸人も全然おらず桜も5分咲き位?また来年リベンジしたい

幼稚園グッズその2 手提げバッグと連絡帳いれ

幼稚園グッズその3 お弁当巾着袋 ツートンカラーに

昨日の晩ご飯 🐙タコ焼きしました! 明太チーズが激ウマ♡
食後のデザート 🍓タルト♡

ではまたウインク