こんにちはニコ
またまたお久しぶりです!

今日は大雨の中
ブロガーさんの記事を見て
マザウェイズの閉店セールに
行ってみることに!キョロキョロ

も1度言うけどね
大雨なんですよ〜!

なのに
びっくり仰天
長蛇の列wwwwwwポーンポーンポーン

そして
もぬけの殻!!wwwゲローゲローゲロー

昼頃行ったんですけどね
ありゃまー!
もう全然品物ありませんでした滝汗
みなさん考える事は一緒ねw

うち割と田舎なのにーw
いつも店内2、3客だけどなw

まぁ60%offなら
そりゃ行くかー!キョロキョロ

とりあえず戦利品ビキニキラキラ来年か再来年用に110だけど
🍒のかわいー水着ラブとシマウマ柄のレギンス

あと浴衣とラッシュガードと写ってないけどサングラス傘

1本だけピンクの傘が残っててあーさんお気に入りラブ持ち手が♡なとこもかわゆグラサンサングラスするーとw

いつの間にか仲良くなった外人のお姉ちゃんとウインク2人ともサングラスしてるwww

わたしの地区の
マザウェイズは閉店セールが今日まででw
男の子の服はあったけど
女の子の服はほぼ何もありませんでしたw

あと残ってたのは
シーズン物だけで麦わら、浴衣、水着、長靴
フォーマル系でした笑い泣き

長靴もすんごいかわいかったけど
19~しかなくて
サイズあったら欲しかったですショック

で、家帰り道↓
大雨だから早く帰りたかったけど
買った傘の模様が雨に濡れるとカラフルな♡になるかわいー仕掛けが酔っ払いちなみにポンチョは3COINS

大人は早足で帰りたいけど
子供は雨?水たまりを楽しみたいらしく
こっから家まで30分はかかりましたゲロータラー

わたしのチノパンの裾…
リトマス紙並に水吸い上げてましたわ…真顔w

マザウェイズ
たまに見るとかわいかったのに閉店
ちょっぴり残念だなぁぐすん
でも少しお高めでしたからねぇーw

七五三前撮りとかの記事あるんですけど
いい表情撮れたのでそれはアメ限で公開しようかと!

ではまたウインクキラキラ