こんにちはニコ

またまたお久しぶりですあせる
ぼーっと過ごしてる訳ではないのですが
ここんとこ忙しくて
余裕がありませんでしたショック

2歳半の育児記録は
また書くとして…

昨日から
前年と同じ幼稚園のプレはてなマーク
みたいな親子サロンに
通いはじめました!

わたしの通ってる幼稚園は
車で15分程の所にあり
年会費¥3000で
都度¥300~とかかるけど
週2日で1日は手遊びと製作、紙芝居など
1日は専門の体操の先生と
外の運動場で体を動かすもので
娘にとっては
計り知れない刺激になってると思われますウインク

昨日は製作で丸めたガーゼ素材で絵の具を自由にポンポンしました照れ

その後でモールをヒモを丸めて作った輪っかでシャボン玉遊びして楽しそうでした爆笑

園庭で遊ぶあーさんキョロキョロ登るけど降りられないw

幼稚園で久しぶりに頑張ったようなのでご褒美に
スーパーでシルバニアのミニチュアを買いましたチュー


コレ↓アカンやつでした( ˙▿˙ )☝

わたしも幼心くすぐられてかわいい〜ラブと飛びついたのですが実物の12分の1かい!という位小指の爪程のちっささでwシール貼るのも大変だし、包丁なんてもう無いですwww真顔

でもやっぱり
こんなんでも気に入ってるようなので
今度ちゃんとした本物を買ってあげるねニヤニヤ
多分このミニチュアのシリーズ集めたらさ結構な額になると思うのよねw

シルバニアかわいいわ〜ちゅー

で今わたし
これ書きながら
海岸におりますwww結構ザッパーンな海波

🐟の型はめが出来るようになってましたウインク

コレ↓めっちゃうまいBBQ味のばかうけオススメですw海って何故かお腹空くのよねーw今度お弁当持ってこようニヒヒ


こんなかんじで
相変わらずマイペースですが
よろしくお願いいたしますウインク

ふとあーさんを見たら自分のズボンのポケットに貝殻を忍ばせてましたwかわいいなぁラブ