真夜中にこんばんは真顔

寝かしつけ〜の
寝落ちから起きちゃいました

今日は
去年に手首を骨折して
プレートを抜く手術で入院してる母の依頼で
猫のお世話(ご飯、トイレ掃除)をしに
実家にあーさんと行って来ました!

ふー疲れたぼけー

実家には
弟が置いてった猫と
身体が不自由で車椅子の父がいます

昨日は弟が夜中に
猫のお世話に来たそうです

わざわざ行かなくても
父が猫のお世話をすればいいじゃないか
と思ったりもしますが
身体の不自由な父が
猫のトイレ掃除1つをとっても
車椅子からかかんで
トイレットペーパーでクマムシくんを取り
それをトイレに流すことが容易ではないのです

そんな訳で
ついでに父の夕ご飯の支度と
床掃除をしようじゃないかと
予め家で父の好きそうな
粕汁と(関西の方は知ってるかな?)
キャベツとホウレン草の磯辺和えを
作ってから電車で行きました

電車乗るなり
あーさんすぐポテちんzzz

ここまでは良かったのですが
実家に着き玄関で
起こすと…
ここ何処じゃ?ばりのギャン泣き笑い泣き真顔

部屋に上がってからも
まだ寝足りなかったのか場所見知りか
わたしから離れず珍しくべったり
しがみついて抱っこマンwww
チーンチーンチーン←ほんとこの時こんな顔でしたw

埒が明かないので
夕飯の支度をしようと
冷蔵庫に行くと
母があーさんにと用意してくれた
大好きないちごがありましたお願い

母、グッジョブ!ウインクグッキラキラ

あーさんはいちごを食べて
アンパンマンパズルで遊んでたら
少しづつ慣れてきたようで
暫くしたら
父のベッドで飛び跳ねてましたw
怖い父が怒らないどころか笑っててそれにもビックリw

母の依頼で
父のご飯を炊いて
カボチャのそぼろ煮を作りながら

掃除や父の話し相手をしてたら
あっという間に
帰らなくてはいけない時間にびっくり
そそくさと帰ろうとすると

父が
床掃除も夕ご飯の支度も
喜んでたようで上機嫌で
玄関までお見送りしてくれましたウインク

でもきっと父が
ニコニコしてたのは
あーさんがいたからなのでしょうちゅールンルン

父はあーさんに
「またおいで」と
言ってましたニコニコ

今日は疲れるから地元で
お弁当を買って帰ろう!
と心に決めてたのですが

電車乗る前の帰り道
疲れてお腹空いたのも
あったんでしょうけど
ケンタッキーにフラフラ〜と吸い込まれましたw


コレが食べたくて酔っ払いラブラブ

クリスピーチキン、辛口ハニーチキン、ポテト、ドリンクMの¥690のお得なセットがあってデレデレアップいざ目の前の🍗を見たら手の平サイズのあまりの大きさに3秒ほど固まるw真顔

ハニーチキンの感想はというと…
最初、甘すぎない?!って思ってたら
ジワジワと辛くなってきて←いや多分そんな辛くない
ハニーな甘さ×辛さで美味しかったですー酔っ払いグッ
後引く辛さでぜひオススメですよーデレデレラブラブ激辛はムリだけどちょい辛が好きなわたしみたいな方はぜひ♡
久しぶりに見直したよケンタッキーもぐもぐ

しかも今ポテトってこんなクルンクルンな形って知ってました?思わず「オニオンリングですか?」て聞いてしまったよwww

🍗クリスピーチキンにかぶりつく肉食系女子もぐもぐ


途中ポテトに集中して🍗落としそうなので置いたら?と取ると足をバタつかせて怒られました…イラッ

帰りの電車でニット帽でいないいない…

ばぁ!爆笑

家帰るとソッコーでクマムシくんしてめっちゃ短足にwwwニヤニヤあれですね、今回ムーニーマンMにしたらいつものパンパースに比べてあーさんの体型には大きめみたい笑ってたけど危なかった


今日?は今あるお店が
最終日なのであーさんを義実家に預け
お店出て来ますー
次の日も片付けとか疲れて多分またしばらく更新出来ないかも

あとは
スタバのバレンタインカスタムが
飲みたいラブ

そして
どなたか分からないのですが
わたしのバナーから
ポイントサイト「ワラウ」に入ってくれた方
ありがとうございました!爆笑


ではまたウインク星