こんにちはにやり

今年もあと3日!びっくり
早すぎる〜!笑い泣き

またまた25~あーさん風邪っぴきになり
40°熱を出して治ってきましたが今度はわたしにやってきたショックずっと元気だったのにな…子供ってすごいタイミングで風邪引きますよねぐすん
ピークは抜けましたが下を向くと出る鼻水が地味にツラ!おーっ!

というわけで
少し前ですが記録のために
Xマス振り返えらせてくださいwねー

車屋さんのツリーと♡嬉しそうにぐるぐる走り回ってたw


来年こそはちゃんとしたツリーを買うからね〜と我が家は今年ダイソーでお手軽に90cmのをニヤリ¥300+オーナメント¥400でも充分ラブセリアの毛糸ポンポンオーナメントがかわいい♡


飾り付けどうかな?と思ったら
ちゃんと引っ掛けることが出来て
指示通りに飾ってくれましたウインク拍手

ただ同じ枝に何個もぶら下げてるのもあるけど
そこはご愛嬌wwwそれはそれでかわいいのでそのままに♡


12/23㈯祝日
甥っ子くんも誘って
義実家でXマスパーティーをしましたクリスマスツリー誕生日帽子誕生日ケーキ

あーサンタから皆んなにプレゼントサンタ渡してもらいました爆笑プレゼント渡す気満々だったwお義母さんには湯たんぽを、甥っ子くんにはアディダスのスニーカーをあげました照れ

めっちゃケンタのチキン食べてたよwww

予約してた美味しいケーキ屋さんのショートケーキラブ

甥っ子くんとローソクフーってしてた♡

美味しかったみたいであっという間にペロリと完食びっくり腹www


Xマスプレゼントは
無くてもいいかなと思ってたんですが
1週間程前にやっぱり
何かしらあげたいと思いつき
トイザらスへ

はじめ
おままごと的なのにしようかと
思ったら何やらあーさんがどハマりしてる
玩具がありました!ポーン
↓それがこちら。分かりにくいけどドーナツ屋さんのトングにどハマりwww

パパのいる24日朝に
「サンタさん来たよ!」と置いてあるのを発見!サンタプレゼントXマスプレゼントって枕元に置くのとツリーの下に置くのどっちが正解ですか?キョロキョロ来年は枕元に置いてみようかな?w

それからは
毎日「しゃっし〜」(いらっしゃいませ〜)
と前ぶれもなく始まりますw
喜んでもらえて良かったラブキラキラ
全国のサンタさんお疲れ様でした照れ

その他のプレゼントクリスマスツリープレゼント
これはファシーのドイツ製の湯たんぽなんですが氷枕としても使えちゃうので今時期プレゼントにオススメです照れ今回はお義母さんとお義姉さん、お友達にプレゼントしました!わたしも愛用してます

お義姉さんからのXマスプレゼントラブあーさんにTOCCAのミニバッグ!お願い作家さんの手作りヘアアクセもお願い

旦那さんからわたしにびっくりロクシタンのハンドクリーム&ボディクリームセットが!手肌が乾燥してるからこういうの欲しかったって言ったら知ってるとw
とか言いつつわたしからは何もあげてないのであせる何か欲しいと言ったらあげるようにしますwニヒヒ

こんなかんじで
今年も楽しいXマスが
過ごせましたウインククリスマスツリー

皆さんのとこには
サンタさん来ましたか?照れ

ではまたウインク星
あと1回くらい更新したいですw