こんばんはほっこり

華ちゃんのブログ更新したいのですが
とある理由から少し考えてから更新するので
もうちょっと待ってくださいね。
もしかしたらブログ自体のお引越しも考えてるので
その場合はいつも読んでくださる方達には何らかの形で
お知らせしますm(_ _)m


8/22に地元の海岸の花火大会に
行って来ましたウインク花火

今年のあーさん去年と同じ甚平着たよデレデレ今年見納めかな

去年(2017/8/9)のあーさん髪少なwwwニヤニヤ

出店風景ラブパステルカラーの綿あめ、電球ソーダ?とかもあってインスタ映えを意識する今の若い子はいいなーってかんじでしたチュー


↓花火動画ですウインク注意音量注意してくださいね
今回はかわいい花火をどうぞ♡




花火は海辺の1番後ろで
見てたんですが
それでも降ってくるような大きさで
初めてこんな間近で見て
感動しましたお願い花火

そして
最初じっと見上げてた
あーさんは中盤から飽きてしまいあせる
砂遊びに興じて
砂かけばばあと化したよw笑い泣き母の足も砂だらけ真顔


やっと
夏らしいこと出来た気がしました照れ
来年はあーさんに
浴衣を着せて花火見たいですラブ
3~5歳位の浴衣姿ってどうしてあんなに
かわいいんだろうか!?ラブラブキラキラ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日は皮膚科の帰りに
セリアにお買い物にウインク

ハロウィングッズハロウィンが沢山あって
ハロウィン好きなわたしは←10月生まれだしw
ワクワクしてかわいいの
買っちゃいましたチュー音譜

ハロウィンのおばけ見てオバケの真似してたニヒヒ

ミッキーコラボのがかわいくてラブこういうのはすぐ無くなるので欲しい方は⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!ミッキーかぼちゃはブラックもありますニコニコ右上のはソーラーで動くハロウィン→この後速攻であーさんに無くされたランタンは点滅するよ♡


オマケ照れ
最近Eテレよりもアンパンマン教ですwウインク今日、最後にみんなでアハハみたいな場面であーさんもアハハってすごい笑ってた!爆笑色々わかってるみたい(あ、アンパンマンは金曜の午前中放送してますw)天丼まんが好きらしい(*´罒`*)

ではまたウインク星