こんにちはにやり

あーさんがお昼寝してるうちに
そそくさと更新zzzあせる
わたしも連日疲れてお昼寝したいけど
あーさんにスペース取られ
申し訳程度の毛布をかけながら更新してますw


木曜日
ブロ友のあけぴさんとこのゆっちゃんと
ゆかりさんとこのゆーちゃんと
みなとみらいにある
遊びパークPLUSに遊びに行きましたウインクルンルン

ランチは24/7でラブもぐもぐ混んでたけどココはお子様用にトリップトラップを貸してくれるからいいですねニコニコ走るゆーちゃんの後を歩いてついて回るあーさんw
{A93DCF90-5058-4A42-A54A-E9CE9EFD0247}

この遊びパークPLUSの入場料は
普段はちょっといいお値段(¥2000くらい?) 
するのですが行ってみたらナントキラキラ
火・木曜は2歳以下は2時間¥1000
(大人1名子供1名)で遊べるそうで
とってもラッキーでしたニヒヒルンルン

しかもなぜか空いてるし
とーっても広くて
色んなエリアごとに遊び場があり
子供達も飽きることなく
楽しそうでしたお願い

登ったり滑ったりできるポヨンポヨン丘にて♡
ゆーちゃんとブランコに乗るあーさん^^
それぞれ散らばって遊ぶ3人w
お絵描きボードにてゆっちゃんと。ゆっちゃんがわたしにクレヨンを5本位どーぞ♡してくれてかなりマブダチになった←かとカン違いする程嬉しかったw笑い泣きラブラブ
{95DF1D1F-99FD-477A-8E69-BEBB92AC352D}

特におままごとのお野菜とかが沢山ある
マルシェ的なお買い物広場が気に入ったようで
3人ともしばらくココで遊んでましたラブ
こんなにすごいでしょ!?
{BAB75ECF-8753-498B-8E08-AB6470C048A9}

お買い物カゴ片手に歩き回るゆーちゃんラブ
{E03A7D34-EACC-47F4-AE66-A476A96D69DC}

ジャガイモに夢中なあーさん笑ニヤニヤ
{1DDB7930-377E-4CDE-A828-1AC5B77A50D0}

この日もとっても楽しくて
遊び場出たらあーさん即ポテちんzzz
あけぴさん、ゆかりさん、ありがとうございましたラブ
また遊びましょチュー

そして
みんなとバイバイしてバイバイ
まだ電車に乗る時間が少し余っていたので
H&Mでお買い物しましたデレデレ


あーさんまだ冬用に暖かいのが
あと2着位必要だよねキョロキョロと思ってたら
グレーのフリルの
可愛いトレーナーを発見酔っ払いキラキラ一目ぼれー♡
¥1490とプロパーだけど残りわずかでした!目
ついでにセールで♡のニットも(ㅅ˙³˙)♡春も着れるし^^
これで冬は準備万端です照れ
{9596466C-90E6-489C-BD53-7006DCA12901}

そうそう!
あーさん遊びパークの急な滑り台を
ひとりでずんずん登って
しまいにはわたしの手が届かない頂上まで
登っちゃって焦りましたポーン滝汗スタッフも驚いてた…
怖さってないのかな(^_^;)高く見えないけどカナリ高いあせる
{B08A2CD9-56F1-4BE9-9329-F0EA6F475BD8}


どうやらおてんば確定です真顔


最後に最近できたおいしおいしー!Ψ( 'ч'♡ )
{CBE8243A-3D36-4E77-ABC3-C0F00E90EE5B}

ではまたウインクルンルン