こんばんは真顔

さっき花火の記事書き終えたところで、、
あーさん覚醒し死守してたら
まさかの全消去という
アンビリバボーな事態に無になってます真顔

昨日
地元の花火大会に
あーさんを連れて生まれて初めて
見に行って来ましたウインク花火

離乳食を急いで詰込んで
出店に行く為に早目に家を出てきた笑爆笑
{2E7C3BDA-2A5A-4FBC-B067-57A60D3BF8B2}

海沿いには数え切れない出店と
人人人ゲッソリ
暑いし汗くさーゲロー
{C34F8E2B-3907-4BC9-A31E-259083D9120D}

インスタ映えな光る電球に
タピオカジュースもあったよキョロキョロ
{D96784F5-47CE-49C2-B83D-12172EC4B4A4}

やっぱコレだね〜♡王道のりんご飴ちゅー持たせたらガジガジイヒ
{55FDE0A6-5A39-4E78-86A7-C498A5F1B082}



下矢印花火大会の動画貼ります花火

注意音量注意です






暑かったので
抱っこ紐はやめ
ベビーカーで行ったのですが
さすが0歳児真顔

大人しく待てるハズもなく
ベビーカー脱出しようとしたり
抱っこしても
登ってきたりするから
下ろしたらつかまり立ちしようとして
始まるまでが大変でした滝汗



生まれて初めての爆音で
ちゃんと見れるか
泣き出さないか心配でしたキョロキョロ

そんな心配もどこ吹く風
始まったらびっくり




ニコニコ
パチパチ超ご機嫌ウシシゲラゲラ拍手


良かったですニヒヒ

来年も来ようねウインク花火

では
おやすみなさい〜流れ星