お久しぶりです。

本当に久しぶり過ぎて、忘れられているかと思います。

 

何とか生きております。

しかし、作家としては何にもできていないので死んでますね💦

 

夏までには制作活動を再開したいところであります。

 

 

4月になったら少しは楽になるかなと思いきや・・・

 

全く正反対です滝汗

 

そんな中、小学校のPTA役員立候補しておきました(笑)

 

どこまで自分を追い込む??マゾヒストか??と思いつつ爆  笑

 

 

前回のイベント以来、ほぼ休みがない

40連勤でやっと貰った休みがPTAの集会と家庭訪問ゲロー

その後また、休みなしゾーンに突入です。

 

次のお休みは、子どもの運動会かな?

 

 

 

 

 

ふふふ( *´艸`)

皆様、今どきの家庭訪問ってご自宅に先生が入りませんのよ

 

私ったら、仕事で忙しくて玄関しか掃除してませんでしたチュー

 

しばらく、学校帰りも下の子を連れて仕事に行っていたので

なかなか遊ばせられずにいた下の子が、

マンションの友達と遊びたいと言うので

先生が来るまでの間

少しだけよ…と

 

マンションのロビーで遊んでいましたら

 

※注 私が住むマンションのロビーは近所の子供がたくさん集まる

ロビーで住人たちの餅つき大会やクリスマス会などもあるマンションです。

 

 

先生がいらっしゃり

私「あ、上行ってお話ししましょうか?」

先「お母様さえよろしければ、ここでも・・・」

という話の流れで、

 

マンションのロビーで子ども二人分

家庭訪問をしてしまったっていうねポーン

 

 

周りのママ友に前代未聞だわチュー

と言われました。

 

そりゃそうだチュー

 

 

 

去年ソフトボールでお世話になった監督さんが

今年も何とか監督を継続してくださったので、子ども会のソフトボールの練習も

出れるときは出てお手伝いしております。

 

今日も、守備練でランナーの役で塁間を何本か走ってきたので

太ももがパンパンでありますチュー

 

 

さて、先日お店でギフトカード詐欺事件を未然に防いだと言うことで

今度、とある機関から感謝状を頂けることとなりましたクラッカー

 

新聞に載ったらいやだな~あせる

 

 

そんなこんなで、新作お披露目でもなんでもなく

単なる近況報告ですが

日々、面白おかしく生きております(笑)

 

8月に毎年恒例カフェレストジプシーさんのジプシーマートに出品する予定です

それまでには、何らかの新作を出さねばねば

 

 

さて、頑張ってまいりましょうアップ

 

なかなか、皆様のブログも回ることができずにおります。

たまに読み逃げしております。

すみません。

 

もう少し、まともな生活が送れるようになりましたら

お邪魔致します。

 

ではまたm(__)m