いよいよ明後日に差し迫ってきていると言うのに

未だに製版してるってどういうことでしょうね💦

 

さて、今日は夕方からシフトが入っていたため

日中はこちらをせっせとプリントしておりました。

 

合計すると35枚は刷ったかな?

そんなにたくさん体験希望の方がいらっしゃるか不安ですが

当日バタバタしないで済むようにとフレームだけプリントしてあります

 

もうこれだけで十分可愛いです🍀

春色満開で刷ってて楽しい♪

 

でも、さすがに後半はぐったりしましたが💦

クローバーとタンポポが15枚

ツバメとポピーが13枚

森が7枚くらい

 

素材がダブルガーゼだから余計とふんわりした

柔らかな雰囲気です

 

さて、当日はどれが一番たくさん出るかな??

 

あ、先日の落書きの猫さん製版しましたよ

これはまたブックカバーにしたら可愛くなりそうです

 

明後日のイベントにはこの型持っていこうか悩み中

ガーゼには繊細な型にし過ぎてしまって

細やかな線が滲みそうなので💦

いっぱい試し刷り

明後日、物販の作品まで作る余裕がなかった💦

後はイニシャルの型を作るのみ!!

頑張ります( `ー´)ノ