こんにちは(^▽^)/

お久しぶりです。

と言うほどお久しぶりでもないですね(*^^*)

 

昔取った杵柄…

不安に思っていたほど大変でもなく

バイトのレジは慣れました。

 

が、しかし

子どもの体力が続きませんでした(;^_^A

木曜日の夜中から、息子が胃腸風邪で胃痛と熱を訴え。

ノロウィルスではなかったようで

回復も早く、吐くことはなかったですが

金曜日の私の休みは看病に終わりました(笑)

 

翌日、体力にだけは自信があるはずの娘までもが、珍しく発熱。

 

生活リズムが変わったのですから当たり前ですよね(´;ω;`)

早く新しいバイトこないかな~。

 

金、土曜日休みを貰い

子どもも私も体力回復しました(*‘∀‘)

 

さて、それはそうと先週金曜日が私の誕生日でした。39歳になりました。

ここ数年の慌ただしさは厄年のせいかしら?

 

 

さてさて、先日下絵をアップしてましたタンポポと綿毛

オオバコとモンキチョウも

 

タンポポの花と綿毛、モンキチョウをクルミボタンにしたら可愛いかな( *´艸`)

 

こちらは春に参加予定のイベントのワークショップ用に作りました。

シロツメクサも作る予定です。

この他にも猫やウサギや小鳥も作れたらなと(*^^*)

 

 

3月末までに時間を見つけて少しづつ準備を進めていきたいと思います🍀

一先ず、ワークショップのサンプル品を作らなきゃいけないので

ハンカチにプリントしてみたいと思います(*^^*)

 

 

ではまた👋