こんばんは🌙

 

ただ今、冬用のシルクスクリーンの型を製版しようと下絵を描いてます。

釧路湿原のハンノキ林

 

ハンノキ林とキタキツネ

ハンノキ林とシマエナガ

の2パターンで製版しようと思ってます。

 

ハンノキは使いまわしの予定です(笑)

 

 

今日は狩りをするキタキツネを描きました。

キタキツネのもっとも動きのある姿と言えば

冬の雪原での狩りの姿…

 

と言うことで狩りのポーズを何点か

右と左の子だと右の子の方がいいかな。

 

狩りのポーズはこちらの顔を突っ込んだところか

上半身突っ込んだところがいいか悩み中です。

 

ちょっとしたコマ撮りアニメみたいになってます

どちらが面白いかな~(笑)

 

他のポーズはどうするか、悩み中です

 

う~ん釧路湿原はタンチョウヅルも有名なのだが

さすがにタンチョウヅルは渋すぎだろうか・・・(笑)

 

ブックカバーにタンチョウヅル…縁起物?千円札か?!

 

 

 

 

ではまた👋