こんばんは

タイトルの通り…
ついに
来ました…
インフルエンザ…


息子が昨夜、関節痛と筋肉痛を訴えて、微熱があったので、もしや?と思い、今朝病院に連れて行った所、やはりインフルエンザA型。


今朝までは微熱しかなく、元気だった息子も、ただ今ウイルスと戦っており、ヒーフー言っております(;^_^A


同じクラスの近所の友達が、木曜日、金曜日に、二人相次いでインフルエンザに感染したようで。

近所の他の学年の子もインフルエンザらしく…。

水曜日に息子の小学校の授業参観があったので、もしかしたら私も感染してるかもと戦々恐々です。

娘も連れて行ったんですよね…((((;゜Д゜)))

小学校では全然インフルエンザ流行ってると聞いてなかったので、娘も私もマスクせずに行ったんですよね…。

ヤバいですよね…(;゜゜)



幼稚園のインフルエンザの流行には何とか乗り切れたと思ったのに(>_<)

娘と私に感染しないことを祈るのみです(;^_^A

来週以降、子ども会の最後のイベントの準備もあるから、このまま終息して欲しい( ノД`)…



暫く、更新が滞るかと思います



それではまた(/_;)/~~