こんばんはお月様
昨日はブロ友さんの所から、たくさんの方にご訪問頂きました
ありがとうございました。
 
また、新たに読者登録下さった方ありがとうございますクローバー
 
若干、気まぐれなブログの更新頻度ではありますが
ゆるゆるとお付き合い頂けたら嬉しいです爆  笑
 
以前、猫さんのモデル募集をした際に
絵のモデルになって下さったお三方へ
モデルのお礼としてシールなど送らせて頂きました三毛猫
 
皆さん私より写真を撮るのがお上手で
素敵にご紹介下さっています黒猫
 
このリンク貼るときに☆印とかにしたいのに
パソコンだとやり方がいまいち分からず…汗
 
ちょっと不格好ではありますが、皆様のページに飛べるようになっておりますオッドアイ猫
今後も大切に型の方使わせて頂きます。
ありがとうございました音譜
 
 
 
ジャングルジムさん
http://ameblo.jp/314576/entry-12248142305.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----314576_12248142305
 
とらこさん
 
Glasscatさん
 
 
タイトルですが、222の日に間に合うように
猫さんの手ぬぐいを刷ろうと思いつつ
なかなか、型のサイズと手ぬぐいのサイズが微妙に合わずであせる
 
どうしたものかと思案中です
 
手ぬぐいの真ん中に少し大きめの猫さんと猫日和の文字を配置して
全体に小さな猫さんたちを散りばめようかなと…三毛猫黒猫オッドアイ猫
 
取り合えず、下絵はうpしたものの製版していない毛づくろい猫さんを
製版したいと思います
 
少し大きめの絵柄なのでお弁当バッグとかにもプリントしたら
可愛いかな~と思いつつこんな感じに
 
あ、因みにこれが私が普段使っているシルクの型です
鉛筆は息子に貰った妖怪ウォッチの2B
 
 
テンション上がって作ったけど、
結局納得いかず使わなかったボルボックスの型を再生しました
 
 
このスクリーンマーカーが曲者で
ペン先がマッキー極細の太い方より太いのムカムカ
極細のペン先も欲しい
 
 
一度、マンガとかで使う付けペンで描いてはみたのだけど
薬剤でペン先がダメになってしまい…ガーン
 
なので、繊細な線を出すのが一苦労なのです…
 
 
一先ず、上手くいくことを願って慎重に慎重に
スクリーンマーカーと格闘したいと思いますチュー
 
 
 
本日はここまで
最後までお付き合いくださりありがとうございましたバイバイ
 


にほんブログ村




にほんブログ村



メールフォームを作りました↓
こちらへお問い合わせ下さいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=234a474d09d3d0bc


minneさんはこちらへ
https://minne.com/unico-wings