【固定】edhiii boiさんのインスタストーリーで紹介されました! | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boi (エディボーイ)が大好き♡♡

テーマ:

edhiii boiさんのインスタストーリーで記事を紹介していただきました!

ありがとうございますハートハートハート

 

今日までブログを続けて来て良かった!!!

 

これからもずっと応援します、ずっとずっといつもありがとうおねがい

 

 

【3月22日20:30更新&追記】

 

 

ストーリーの表示時間が終わったのでインスタのリンクをトップページに変更します

 

 

記念に、edhiiiさんからいただいたコメントだけテキストで残しておかせてくださいお願い

 

 

最後までお付き合いさせてもらった

普段からDMとか色んな場面で

感想レポート(ニュアンス間違えてたらごめん)

全部見させて貰うけど

特に目に留まったので🖤

ありがとう

※「最後までお付き合いさせてもらった」→「最後まで読みました」の意味です!

 

 

まじでみんなからのDMとか

こういう発言が俺を奮い立たせてくれるから!

みんないつもありがとう

大好き

 

 

読んでもらえただけでも嬉しいのに、素敵なコメント付きで感動でした…!

心から感謝しています。ありがとうございます。

 

文章を書くことが好きなので、ブログは自分なりのクリエイティブ活動でもありまして、

でも書きたいことないと続かないので、edhiiiさんの存在はそういう意味でも大きいです。

 

「この人のことを発信したい!」と思える、大好きな人に出会えたことが奇跡のようです。

これからもedhiiiさんを応援しつつ、ブロガー/ライターとして精進していきます!頑張ります!

 

読んでくれる皆さまにもいつも感謝しています。ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

▼紹介していただいた記事