BMSGフェスグッズ+当落+Vlog♪ | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

気がつけば9月も一週間が過ぎてしまいました!

BMSGフェスまであと少しになってきましたね。グッズも届きました ニコニコ

 

Tシャツ、タオル、ラバーバンドは1つずつ、キーホルダーはedhiii boi×2つ購入。

キーホルダーを買った方、最初「えっ?傷だらけ?」と思いませんでしたか?

保護シールが貼ってあるのが分かりにくかった…剝がしたらきれいになりましたw

 

おともだちチャームと一緒に付けたらとっても可愛い!! ハート

 

 

 
 
これを夏休みグッズのミニショルダーにつけようと思ったのですが、
おともだちチャームは全部で6種類あるんですよね…
 
今どこにどうやってつけるかあれこれ考え中です!
年に一度のお祭のフェスだから、全部つけていきたい!可愛くしていきたいなーラブラブ
 
そして、クリアカード!
共同購入をお願いしたので、個人で買った記憶がなかったけれど、
MARINEを1枚だけ買っていました…記憶力がなさすぎる汗
 
出たのはKAIRYUくんでしたが、Xで交換してくださる方が見つかりました。
好きな方にお渡しできて、edhiiiくんのもGetできて良かった…
フェス当日に交換する予定なので楽しみです!早く実物が見たい お願い

 

そして当落発表が2つ…
 
まず 夏休みの自由研究展「edhiii boi is here」で展示されていた限定Tシャツ、
当たるかなーと期待していましたが外れ!!めちゃくちゃ欲しかったのに泣泣泣

 

48枚あったのに、お友だちも知り合いも誰も当たっていないし、

Xでも当たったというポストを1つしか見かけなかった。当選者はどこ…

B-Town会員限定だったけど、会員数も多いので、応募が多かったんでしょうね。

 

 

 

 

↑118のが欲しかった ショボーンハートブレイク

 

「当たったよ!」「おめでとう!」みたいなやり取りを全く見なくて残念ですが、

どうか、edhiiiくんのことが好きで大事にしてくれる方のところへ届けられますように…

(転売とか邪な目的の人じゃないのを願う!)

 

そしてもう1つ、10月に渋谷のWOMBで行われる「OUR LIVES」、こちらは当選!

優先入場チケットで整理番号50番までは確定しているので、 なかなか熱い!

BMSGフェスの後、何もなかったので、楽しみにしておきまーす!

 

そして昨日は edhiiiくんのVlogが公開になりました!

 

 

GOODBYE HIGH SCHOOL DAYS - Rec、イベント出演、撮影などなど慌ただしかった5〜6月

 

 

行けなかった茨城ロボッツのイベントの映像が入ってるの嬉しいー!

「夏休み」やPOSSEの収録・撮影、ラジオのedhiii boi選手権、ARISAKさんとの撮影も!

 

盛りだくさんだけど、POSSEの撮影で車に乗ってるedhiiiくんが超かわいくて優勝 笑

5〜6月が出たので、次は7~8月も出ますよね。楽しみにしています!