おしゃれなedhiiiくん♪+リリイベ | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に生きる日々のブログ
好きな音楽を語ってます(edhiii boi /BMSG応援!)

GWは皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、今日は朝から1人で映画を観に行きました。

初めての試みでしたが、休日の朝から映画って充実してて良かった。

映画館まで歩いて30分くらいなので運動にもなるし!これからも時々やってみよう ウインク

 

さて、一昨日になってしまったけれど、edhiiiくんのインスタが更新されていたのでシェア♪

 

↓全部で6枚あります

カメラ https://www.instagram.com/p/C6Q4LIxyotB/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

おしゃれー!かっこいい ラブ

 

私はファッションに疎いのですが…

調べたら「SAN SAN GEAR」という韓国のブランドなんですね。edhiiiくんに似合ってる!

 

昨日はタワーレコード梅田NU茶屋町店でインストアイベントもありました。

遠征できなかったので、ライブの様子をインスタにUPしてくれて嬉しかったです音譜

 

 

 

 

この日の衣装も素敵ー!

 

推しがおしゃれなので、自分もセンスを磨きたい…

なかなか難しいけど、メイクは少し上手くなったと今日娘に褒められました 笑

 

タワレコさんのインスタにも長めの動画がUPされていました。ありがとうございます

 

 

 

 

地元の関西だし、めっちゃ盛り上がったみたいですね!

Xで行った方たちのレポを読んでいたら幸せが溢れていましたよーラブラブ

 

これで渋谷、新宿、梅田と続いた今回のリリースイベントも終了。

ライブもサイン会もほんと、素敵な時間でした。お疲れさまでした ほっこり

 

 

edhiii boi / スーパーヒーロー (Music Video)

 

制服姿もかっこいい 恋の矢