今日もBMSG関係をいろいろと♪ | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

4月も気がつけばもうあと1週間余り!GWももうすぐそこですねー

楽しみにしてた edhiiiくんのリリイベは終わってしまったけど、GWにはフェスに行くので、

それを新たな楽しみにあと1週間がんばりたいと思います。

 

今日のブログもBMSG関係をまとめてUPしまーす ブルー音符

 

 

BE:FIRST

BE:FIRSTは昨日で11月から続いていたツアーが終了。おめでとう&お疲れ様でした!

 

 

 

私は代々木、Kアリーナ、東京ドーム×2の計4公演参加しました。

一番印象に残っているのは東京ドームの初日かな。ついにここまできた!って感じでした。

 

そして本日ついに新曲「Masterplan」のMVが公開に!

 

 

BE:FIRST / Masterplan -Music Video-

 

 

第一印象は、お金かかってる!気合入ってる!!!…です 目キラキラ

 

今まででのBE:FIRSTのMVで一番凝ったつくりのように思いましたが、どうでしょう?

MARVELのヒーロー映画を見ているような気分になりました。

 

ドームで見たときはコレオがかっこよかったので、ダンパフォ動画も楽しみですね!

BE:FIRSTの快進撃がまたまた見られそうで期待しています!

 

 

BMSGトレーニー

続いてBMSGトレーニーのRUIくん、TAIKIくん、KANONくんの話題!

3人が、SKY-HIさんのツアーのオープニングアクトとして出演することが決定!

 

 

 

大阪以外は3人一緒でなく、ソロでの出演になるんですね!

 

最後が6月なので、それまではトレーニーとして活動して、その後何かある…!?

BMSGフェスの前にはデビューに関する情報が公開されるといいなーと思います。

 

 

edhiii boi

最後はedhiiiくんハート

 

リリイベと重なっていて見ていなかったDayDay. Super Live 2024の配信、

今日時間ができたので、やっと見ることができました!

 

 

 

 

ライブでも見たし、オープニングアクトで時間短いし、金欠気味だし…

と少し迷いましたが、購入して大正解!凄まじくカッコよくてまた泣きそうになりましたw

完全アウェイの中、アリーナ掌握する姿が神がかってるキラキラ

 

「GALAXY」で入ってからの「Uiteru」の高速ラップは会場で見ててもほんと熱かった!

配信で改めて見ても、会場がオーッ!!って湧いてるのが分かります。

男性のオーディエンスが手をあげてイェーイ!って盛り上がっているのもイイですね!

 

リリイベで近くでパフォーマンスを見て、お話しもできたのは最高に嬉しかったけれど、

edhiiiくんにはやっぱり大きなステージが似合う!!

”GOODBYE HIGH SCHOOL DAYS” ラストの単独ライブで実現するのを楽しみにしてます!

 

 

写真もどれも素敵ー!

カメラ https://twitter.com/edhiii_boi/status/1781301130263220670/photo/4

 

 

そして、PerfumeさんとNiziUさん。

当日遠くから見てても思いましたが、皆さんスタイル抜群!で動きがキレッキレ!

普段女性アーティストのライブを見ることがほとんどないので、美しさにびっくりです…

2組のコラボ、最後の出演者全員での記念撮影も見逃せない感動シーンですねブルー音符

 

DayDay.さん、素敵なライブをありがとうございました!

配信終了まで、たくさん見まーす!


 

↓YouTubeにedhiiiくんの再生リスト作りました!聴いてね♪

 

 

<DayDay.>edhiii boi「おともだち」生歌披露【見逃し配信】