才能の宝庫 | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

おはようございます。金曜日ですピンク音符

 

昨日はまたまたBMSGから凄いのがきましたねー!

トレーニーのRUI・TAIKI・KANONが三浦大知さんの「飛行船」をカバー! 

 

 

RUI・TAIKI・KANON / 飛行船 (cover)

 

 

歌もダンスも素晴らしい! カッコイイ 乙女のトキメキ

 

これでトレーニーって驚きのレベル!!ほんと、BMSGは才能の宝庫ですよね。

3人はそろそろデビューも近いと思いますが、もうこのままトリオでどうでしょう?

 

edhiiiくんがRUI&TAIKIと15thをやっているときも、トリオっていいなーと思っていました。

少人数だとそれぞれの歌割が増えるし、パフォーマンスもじっくり見られてイイ。

 

表に出ていないトレーニーもいるので、どんな形でのデビューになるか分かりませんが、

今後の展開を楽しみにしています♪

 

ソロアーティストとしての道を着実に歩んでいる edhiiiくんはもうグループはなさそうかな。

(バンドはあるかも?)

 

↓はQuick Japan Webさんから出た新しいインタビュー記事。

 

 

 

 

edhiiiくんのインタビューを読むのがほんと好き。

見た目も好きだけど、edhiiiくんの中身・人間性と、そこから生まれる音楽が好き。

 

しっかり自分の言葉で語っていて、毎度人生何週目??って思ってしまう。

凄まじい才能の持ち主なのに、謙虚なところも素敵です。尊敬してます。

 

 

↓天才 かに座まじかるクラウン

 

 

 

明日は新宿でリリイベ。何だかあっという間だな。

前回は泣いてしまいまったく記憶がないので、今回は落ち着いてちゃんと記憶に残したい…

 

また何かあれば記事をUPしますが、ひとまず皆さま良い週末を お願いハート