「おともだち -ズッ友 remix- feat. MANON」配信開始♪ | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

本日 edhiii boiくんの「おともだち」のRemixバージョン

「おともだち -ズッ友 remix- feat. MANON」が配信開始になりました!

 

 

 

おめでとうー!

MANONちゃんの声がキュートで、edhiiiくんの声との相性がとてもいいピンク音符

女の子目線の歌詞も加わってより青春味が増した曲になってる感じがします。

 

制作中のシーンを集めた動画も公開されましたー ヘッドフォン

 

 

 

 

おしゃれで可愛いお2人!仲良しな姉と弟っていう雰囲気?

MANONちゃんはうちの長女と同じ学年かな?今年大学卒業の年みたい。

 

学生時代の思い出を胸に、社会へ羽ばたいていく年ごろ…そんな背景を考えていたら

自分の子の成長ともイメージが重なってきて、ポップな曲なのにジーンときてしまった。

 

とっても素敵な曲ですよね!

今のシーズンにピッタリだし、たくさんの人に届きますように ハート

 

今日は edhiiiくんのYouTubeチャンネルで初めての生配信もありましたー!

アーカイブもさっそく公開されています。仕事が早い!感謝!

 

 

edhiii boi はじめてのYouTube生配信 〜ズッ友🫶✌️〜

 

 

最初に大きなニュースがあります!って言うので何かな?と思ったら...

 

edhiiiくん、高校3年生に進級できることが決まったそうです!おめでとう!ニコニコクラッカー

学校とアーティスト活動の両立、がんばっていてほんと尊敬です。

 

他にもたくさん話してくれてとても充実の内容でした。

edhiiiくんの声と話し方が大好きなんだけど、おしゃべりも上手くて聴いてて心地よい。

 

ビジュアルもめちゃかっこよくて、見てるだけでも幸せでーす!

髪型はもうすぐ変えちゃうらしいですけどね。元がいいから何でもいいよー笑

 

 

 

 

ちょっと小声でいいですか…

質問コーナーでedhiiiが私のコメントひろってくれたの!!答えてくれてありがとう! ハート

 

いやー、YouTubeチャンネルできてほんと嬉しいし楽しみが増えました!

TikTokやインスタよりできることも広がりますしね。

 

edhiiiくん、企画力も抜群だと思うから、音楽以外にもいろいろやってくれそう。

JUNONくんやSHUNTOくんとの企画にも触れていたので、BESTYさんも注目ですよー

 

明日は沼ハマもあるので、そちらも楽しみにしています ニコニコ

 

 

Spotifyで聴く