SKY-HI+edhiii boi 「DayDay.」に出演♪ | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

今日は日本テレビの情報番組「DayDay.」にSKY-HIさんとedhiii boiくんが出演!!

 

まずはSKY-HIさんが新曲「ヒッピー」を歌唱&トーク

edhiiiくん紹介動画。「おともだち」のヒット実績紹介、

デビューまでの道のり、THE FIRST出演時映像、edhiiiママ提供の小学生の頃の写真、

「おともだち」「GALAXY」のライブ映像&MV、DayDay. SUPER LIVE出演情報…

などなど盛りだくさん!

からの edhiiiくん登場!SKY-HIさんとともにトーク

edhiiiくんが「おともだち」を歌唱

SKY-HIさんとコラボで「Brave Generation -BMSG United Remix」を歌唱 炎

3曲ともDJはHIRORONさん

締めのトーク。という流れでした!

 

 

いつも美しい社長と可愛いカッコいい edhiiiくん。ハーフアップ好き!似合ってるーハート

背格好も雰囲気も似ている2人。SKY-HIさんが若いパパみたい。

 

トークではedhiiiくんの声の魅力や甘えん坊エピソードが聞けました。

edhiiiくんがさみしい時よくご飯に付き合ってくれるのはBE:FIRSTのJUNONくん!

遭遇してみたい…

 

 

↓DayDay.さんのインスタにも写真あがってました

 

 

2人のパフォーマンスの後、武田さんや山里さんが「おともだち」を聴いて

「ささった!」と言っていたのが印象的でした。

 

edhiiiくんは同世代に聴いてもらえるのが嬉しいって言ってたけれど、

あなたの歌は年代問わず響いているよ。歌詞も歌い方もすごく伝わるものがあるから ウインク

 

アンジャッシュ児島さんもしきりに「カッコいい!」って言ってましたね。

児島さん、同じ学校の出身なので、何だか親近感があるし、近くで見てくれて嬉しい。

 

2人のパフォーマンスはもうほんとカッコ良くて完璧で心を打たれました 恋の矢

特にブレジェネRemixには痺れた…

 

放送時間の関係で見られない地域も多かったみたいなので、

DayDay.さんの公式YouTubeから見逃し配信してくれるのを待っています!

 

※UPされたら追加します お願い 

 

 

本日の歌唱曲 ブルー音符

 

SKY-HI / ヒッピー (Prod. Ryosuke "Dr.R" Sakai) -Music Video-

 

edhiii boi / おともだち -Live from 1st ONEMAN LIVE "満身創意" (2023.11.18)-

 

SKY-HI, Novel Core, Aile The Shota, edhiii boi / Brave Generation -BMSG United Remix- (Lyric Video)

 

 

DayDay. SUPER LIVEもチケット取れたので、edhiiiくん見に行きます ニコニコ

楽しみです!

 

 

※3/8 追加 見逃し配信始まりましたブルー音符

 

<DayDay.>edhiii boi「おともだち」生歌披露【見逃し配信】