行ってきました♪BMSG TRAINEE Showcase 2023 | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に生きる日々のブログ
好きな音楽を語ってます(edhiii boi /BMSG応援!)

8/1に豊洲PITで行われたBMSG TRAINEE Showcaseに行ってきました!

 

お目当ては edhiii boi くんですが、トレーニーのみんなも大好きなので楽しみでした。

座席は当日のお昼過ぎに分かったのですが↓こんな感じ。

 

 

 

 

アキテク最速で取ったから期待していたけど、去年のU15より後ろだった 泣

 

最近視力が落ちてきて、この距離だとぼやーとしか見えなくて悲しい。

Huluで配信があるそうので、配信でまたじっくり見たいと思います。

 

 

 

 

みんなカッコ良かったです!

REIちゃんはトレーニーとして最後のステージでした。

デビューが決まって良かったですね。おめでとう!! クラッカー

 

配信を見る方もいると思うので、ネタバレは避けますが、セトリもとても良かったです。

え!それやるの?なカバー曲もあって、見ごたえ・聴きごたえありました。

 

トレーニーにもedhiiiくんにも、それぞれソロでの出番があったのも良かったですね。

BMSGは1人ひとりをアーティストとして大切にしていて、素敵だと思います。

 

 

 

 

もちろん、それも全員が1人でもステージに立てる実力者だからこそで、ほんと凄い。

RUIくんとTAIKIくんは経験を積んで、ステージングに余裕が出てきた感じ!

 

初めましてのKANONくんは、低音ボイスか魅力と思っていたら、

高音もめちゃくちゃ綺麗でびっくりしました。

 

この3人で組むならボーカルメインでいく感じかな?

w-inds.みたいな感じで、トリオでデビューも良いんじゃないかと!音符

 

去年は15thで活動していたedhiiiくんは、別路線になりましたね。

 

 

 

 

初ワンマンも決定! おめでとうー!!!

 

キャパ調べたら東京・大阪とも300くらい…

厳しそうだけど、今回席が今ひとつだったのは、ここで当たるからでしょ!

 

アキテクでいろいろ企画あるのも聞いて、楽しみです。

edhiiiくんは将来絶対大物になる!初ワンマン、どうか見届けさせてください お願い

 

 

https://www.instagram.com/p/CvUjx6pyFI_/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

尼フェスもお疲れ様でした!最近のedhiiiくんのスタイル、めちゃ好みだ。

(WEGOも尼フェスも行けずでしたよ…)

 

BMSGフェスも期待しています!{emoji:028_char3.png.ウインク}

 

 

フォローしてね…