edhiiiくんインタビュー&RUIくんが… | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

edhiii boiくんのインタビューがニートtokyoさんのチャンネルで公開されています。

 

edhiiiくん、久しぶりの登場で嬉しいので、まとめておきます ニコニコ

 

 

 

edhiii boi : 自己紹介〜ラップをはじめた経緯

 

edhiii boi : お気に入りのバース〜実演

 

118やってくれてます!

 

edhiii boi : 恐怖体験〜金縛り中に見える景色(Nightmare)

 

edhiii boi : THE FIRST のオーディションについて〜SKY-HIの魅力

 

 

edhiiiくん、見た目ヤンチャそうなに、しっかり丁寧に自分の言葉で話すのが素敵。

 

 

edhiii boi : 夢はありますか?  ※12/4 追加

 

 

edhiiiくんなら夢を叶えられるよ!応援してるー!ウインク

 

 

そしてRUIくんについて驚きの情報…

 

 

 

 

少し前にこのブログにも書いたカラム・スコットさんを生んだ「Got Talent」シリーズ、

その日本版にRUIくんが出るの!?

 

個人で名前挙げているっていうことはソロシンガーとしてですよね?

そこで注目されてデビューという道もあるのかな?

 

となると、15thのトリオどうなる?キョロキョロ

 

eghiiiくんともしかしたらTAIKIくんはMAZZELに入ってる可能性もあり…?

 

「MISSIONx2」は1月配信スタート、JGTは2月から放送だそうです。

何だかすごく気になってきた。SKY-HIさんの戦略にまんまとやられているな…

 

ビーファ関連はまた別に記事にしますピンク音符

 

 

フォローしてね