BE:FIRST / Message ♪♪MV公開 | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

「Message」のMV、公開されましたね!

 

クールだった「Scream」から一転、ドラマ仕立てでトキメキ満載 照れ キューン

 

BESTYの皆さん、息止まってませんか? 今夜眠れそうですか??

 

 

BE:FIRST / Message -Music Video-

 

 

すでにいろいろ考察が出ていますが、それぞれの恋愛ストーリーな感じ?

 

MVの最初、みんなで画面を見ているシーンは何だろう?

RYUHEIくん、映画館にあるようなコップもってる。

 

 

 

 

これは、BESTYに贈るドラマ、ムービー…Messageだよって意味かな?

 

 

 

 

最初はメンバーだけだった店内だけど、最後踊るシーンではお客さんがたくさん。

ファンタジー なのかリアルなのか。

 

とりあえず、私もそこに座りたい。この店に行きたい お願い

 

全メンバー魅力爆発で、どこを取り上げればよいのか選べないので、

私は推しのRYUHEIくんの素敵シーンを集めてみましたよ。

 

 

 

 

美しいね…キラキラ

 

 

 

 

RYUHEIくんの踊っているときの表情がすごく好き! ニコニコ

 

ちなみに今回、振り付けはRyusei haradaさんが担当。

ボーイズグループ感あふれるダンスで、この曲にぴったりじゃないですか?

 

ダンプラが出るのが待ちきれない。解説も楽しみにしてます!

 

 

 

 

窓辺に立ってるだけで絵になる。好き ラブラブ

 

 

 

 

 

脚長っ!!身体のラインがほんときれい~

RYUHEIくんだけでなく、みんなスタイル良いから、ダンスが映えてかっこいい!

 

 

 

 

何持ってるの? お人形??

 

 

 

 

可愛い キョロキョロ飛び出すハート

 

 

 

 

青春ドラマ!って雰囲気。みんないい顔してる。素敵なシーン!

 

 

 

 

RYUHEIくんの傘になりたい!雨から守ってあげるよ。

 

 

 

 

あ、捨てられた キョロキョロ汗

 

Twitterに、撮影地は豊洲との情報ありました。

Googleマップで見たところ、ゆりかもめの新豊洲駅近くのようですね。

 

RYUHEIくんを見るのでいっぱいいっぱいなので、とりあえずここまで。

 

皆さんの考察や推しシーンもぜひ教えてください!

 

 

Check this out !! BE:FIRST「 BE:1」

 

 

 

フォローしてね