「Nightmare」MV公開♪ | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分の好きな音楽について語るブログ
edhiii boiが大好き♡

edhiii boi,RUI,TAIKIの3人による「Nightmare」MVが公開されました♪

 

 

edhiii boi,RUI,TAIKI / Nightmare -Music Video-

 

 

ゾンビ怖い…

私、ホラーが苦手なので、ひえ~っ驚き となりながら見ました…

 

ダンスはかっこいいですね!

コレオグラファーは s**t kingz の shojiさんです。社長も出てます!

 

BMSGのファンになるまで、若いグループに興味がなかったので、

私が知らないだけかもしれませんが、このユニット今までにない感じじゃないですか?

 

3人とも若くてルックス良くてアイドル要素も十分あるのに、

歌って、ラップして、踊って、曲づくりもして、やってることが本格アーティスト。

何だかすごく斬新な感じがします!

 

edhiiiくんのラップは相変わらずイケてるけど、TAIKIくんもかっこいい。

しかも、TAIKIくん、見るたびにイケメン度が増しているんだよな…

RUIくんは、才能オバケ。3人とも個性的なのに、バランスがすごくいい。

 

RUIくんとTAIKIくんはまだトレーニーとか信じられない完成度ですね。

ビーファ追うだけで精一杯だけど、この3人には今後も注目していきます!ニコニコ

 

 

 

 

「Nightmare」グッズも受注販売!

 

えー、オープンシャツ可愛い。でももうグッズ買い過ぎだしな。

今回は我慢しようかな…(自信ない)

 

 

 

 

BE:FIRSTのアルバムからは「BF is...」が先行配信リリース!

ビバラでやった曲ですよね!ROCK IN JAPANに向けての配信かな。

 

私はフェスは欠席ですが、行かれる方は楽しんでくださいね ルンルン

 

 

 

フォローしてね!