RYUHEI Teaser & U15ライブ配信 | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

今日はいろいろと盛りだくさんの日曜日でしたね!

 

お待ちかね、「Betrayal Game」のTeaser、RYUHEIくんバージョンがUPされました!

 

BE:FIRST / Betrayal Game -Teaser- (RYUHEI)

 

 

これは今までにない雰囲気かな?

ダンスがまたカッコよさそう…いか、確実にカッコイイはず。

 

早くフルで見たいでーす!お願い

 

今日はINIさんとBE:FIRSTの共演もありましたね。

私は外出していて見ていないのですが、ご覧になった方、どうでしたか?

 

 

 

 

↑いつも早いモデルプレスさんの記事!

 

事務所の垣根を超えた共演、良いですね。

同期で切磋琢磨して、日本の音楽シーンを盛り上げてくれたら嬉しい  ルンルン

 

19時からは先日行われた、U15 Artist Showcaseの配信ライブ!

生で見てすごく良かったので、配信でも見ちゃいました。

 

 

 

 

RUIくんのカバーは権利の関係で入れられなかったみたいですね ショボーン

とても素敵だったので、また次に聴ける機会を待ってます♪

 

RUIくんのカバーカット以外はライブで聴いた時のままだったかと思います。

 

前に書いた感想には入れませんでしたが、配信始まったのでネタバレ…

edhiii boi+SKY-HI の「F-3」と、RUI+SKY-HI の「Sexual Healing 」あります!

 

THE FIRSTオーデションで歌った曲を、SKY-HIさん本人とライブで披露!

ほんの1年で、ここまで成長できるってすごい。2人とも才能の塊…

5年後とかどうなっているんだろう。

 

この2曲と「14th Syndrome」は見逃し期間中鬼リピしてしまいそう~

 

 

 

 

「14th Syndrome」は期間限定でYouTubeでも見られます(5/1まで)。

まだの方、ぜひ♪

 

明日は edhiii&TAIKI のインスタライブも!

edhiiiくんのインスタは、乗っ取り(?)されたようですが、復活しましたね。良かった!

 

 

 

 

でも、この時間見られない。うーん、残念 泣

 

内容は、2人でコラボして曲作りとか、そんなところかな?気になるー!

U15のみんな大好きなので、これからも注目していきます ウインク

 

↓こちらは昨日の夜の話題
 

 

 

 

「Gifted.」のMVが1,800万回再生達成 !
再生回数ウォッチャーしていましたが、かなりピッタリに近いところでスクショとれました!


 

BE:FIRST / Gifted. -Music Video-

 

 

もうすぐ「Bye-Good-Bye」に再生回数で抜かれそうですが、デビュー曲は特別。

「Gifted.」も、もっとたくさんの方に聴いてもらえるといいな! ニコニコ

 

 

フォローしてね