ネタバレあり☆BMSG U15 Showcase | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

昨日4月8日、豊洲PITで行われたBMSG U15 Showcaseに行ってきました!

 

張り切り過ぎて今日は身体中が痛い…(筋肉痛あせる

記憶が曖昧なので、レポというほどのものは書けませんが、感想を残しておきます。

 

ひらめき電球 ネタバレ含むので、配信待ちの方はご注意くださいませ ひらめき電球


 

 
 
会場の豊洲PITに行くのは初めて。
豊洲駅から徒歩12分とのことでしたが、ひたすら真っすぐ歩くので少し遠く感じました。
悪天候の日などはゆりかめもの新豊洲駅を利用した方が良さそう。

整理券をもらっていたので、少し早めに現地入りしてグッズ売り場に。
Tシャツとミニトートバッグとedhiiiくんのステッカーを購入しました。
 
 

 

 

Tシャツは平らなプリントではなく、デザイン部分が盛り上がった感じで可愛いです。
ミニトートはBMSGボトルが縦に納まるサイズ。底が広いので収納力Good!
 
欲しかったシリコンビンズは輸入の関係で、販売中止になってしまったのですが、
後日オンライン販売を予定しているとのこと。期待して待ってまーす!ピンク音符
 
グッズ売り場には前日ライブをしたAile The Shota くんのサインが飾ってありました。

 

 

 

 

グッズ購入後、少し休んで17時過ぎに会場入り。

席は前から2つ目正面のブロックで、ステージがとても近く感じました。

 

ちなみに豊洲PITはフロア内に段差があって、後ろ側が少し高くなっています。

着席だと1300席くらいのキャパなので、後ろでもそこそこ見えそうな感じでした。

 

大きい会場でないと、チケットが全然取れないという問題はあるものの、

やはりこのクラスの会場のほうがライブ感があって、見るのにはいいんですよね…

 

地方も含めて、ライブをたくさんやって観る機会を増やしてくれると有り難い!

BMSGさま、お願いします!! お願い

 

 

image

 

 

セットリストはちゃんと覚えていないのですが、ライブの流れは

 

SKY-HI ソロ

SKY-HI+edhiii boi 

edhiii boi ソロ

SKY-HIソロ

SKY-HI+RUI

RUIソロ

SKY-HIソロ

SKY-HI+edhiii boi +RUI

TAIKIサプライズ登場

4人でのパフォーマンス

SKY-HIソロ

 

だったと思います(違ってたらごめんなさいあせる

 

ご覧の通り、SKY-HIパート多め。社長自らたくさん歌って盛り上げてくれました。

生バンドの演奏だったのも良かったです。

 

SKY-HIさんの曲で印象に残っているのは「JUST BREATHE 」

照明や演出もかっこよく、エネルギッシュなパフォーマンスでした。

 

 

SKY-HI / JUST BREATHE feat. 3RACHA of Stray Kids (Prod. UTA) -Music Video-

 

 

ライブでかっこいい曲を作れるのって才能ですよね。

K-POPのこと全然知らないのですが、3RACHAさんすごいんだなーと感じました。

 

edhiii boiくんは持ち歌を一通り歌ってくれました。

最初少し緊張していたみたいだけど、すぐに本領発揮っていう感じで

ぶちかましてくれてましたねー!衣装と髪型もクールな雰囲気で良かったキラキラ

 

edhiiiくんは声がとてもよく通って、ラップに力がありますね。

ダンスも上手だから、踊っていなくても動きがかっこよくて存在感あります。

大好きなので、ぜひまたライブで観たい!

 

RUIくんは、後半で登場。待ってました!という感じで会場が湧きました。

 

RUIくん、モデルをしているだけあってスタイルがいい!

背が伸びてカッコいいうえに、しぐさとか話し方はとっても可愛い 照れ

 

驚いたのは、歌…!RUIくんの歌、想像のはるか上をいく素敵さでした。

Billie EilishとRADWIMPSのカバーを歌ったのですが、聴き惚れてしまった…

 

 

Billie Eilish - bad guy

 

 

RADWIMPS - そっけない [Official Music Video]

 

 

どちらも簡単な曲ではないのに、すごい。

こんなの歌いこなせるなんて、やっぱり普通じゃない才能。

BMSGはアーティストを育てているんだなと実感。

 

 

 

 

そして、もう皆さまご存知と思いますが、サプライズでTAIKIくんが登場!

BMSGトレーニーになったことが発表されました。おめでとう!拍手

 

私は感動してうるうるきてしまいましたよ。

TAIKIくんも入ってのパフォーマンスは最高潮に盛り上がって良かったですね!

配信で観ようか迷っている方いたら、ぜひおすすめしたいです!

 

 

 

 

長いわりに書きたいこと書けていたか不明ですが…ひとまずここまで。

まとまりなくてすみませんあせる

 

あ、RYUHEIくんは残念ながら登場せず…

TAIKIくんも入ったので、今度は4人そろってライブをしてほしいですね!

 

4人でつくった歌も聴きたい!!楽しみに待ってまーす!!ニコニコ

 

 

edhiii boi / Forever Friend -Music Video-

 

 

 

フォローしてね…