供給いっぱい!いろいろ後追い | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

今年は1月6日が仕事始めで、木金はバタバタとしていました。

 

BE:FIRST関係も供給がたくさんあって追いつくのが大変あせる

 

少し後追いになりますが、気になったところを書いておきます。

 

まずはこれ!読売中高生新聞!

SHUNTOくんとRYUHEIくんのインタビューが掲載されました。

 

 

 

 

中高生向けと言うことで、インタビューも音楽誌とはちょっと違った内容でしたね ブルー音符

受験期とオーディションが重なる中で考えていたこととか、同世代の子の参考になりそう。

 

実際はスポーツでも習い事でも、受験や進学を前に辞めちゃうケースが多いし、

勉強以外の道を究めようと思うとすると葛藤があると思うんですよ。

 

2人の才能はずば抜けているし、自信もあったと思うけど、よく続けてくれたなーと思います。

同じ道に進みたい子にとっても、親世代にとっても希望の星ですよね!スター

 

 

 
読売新聞の配達員さんが届けてくれました。ありがたい お願い
 
メンバー紹介のコーナー、みんな3行なのに、
RYUHEIくんだけ4行びっしり書いてあったのが、ツボでした。
 
リュウちゃん、語彙力強いね!にっこり
 
 
若い世代ががんばってるBMSGから、今度はedhiii boiくんがデビュー!
おめでとう~拍手
 
 

 

 

edhiii boiくんはオーディションでは合宿までいけなかったけれど、

このタイミングでデビューっていうことは、裏ですごい展開があったんでしょうね。

 

「14th Syndrome」のラップがすごくかっこよかったので、楽しみです!ピンク音符

 

 

SKY-HI / 14th Syndrome feat. RUI, TAIKI, edhiii boi

 

 

福岡でのファンミーティングもありました!

 

前回調子悪かったRYUHEIくんの声も戻っていたらしいですね!

年末年始に休養できたのかな。良かった~ニコニコ

 

 

 

 

「THE FIRST FINAL」追加公演も決まりましたね!

昼夜2回で大変そうだけど、みんな若いから頑張れ!

 

チケットはまだ取れていないBESTYさん/BMSG推しの人に渡ってほしいキラキラ

 

転売ヤーはNo No! 真顔

 

 

 

 

あとは、ラジオとか写真展とか…

日テレプラスの放送は見逃がしてしまった。

 

↓の写真は数日前に届いたLIPPSのヘアオイルとファンミのバンダナ。

 

 
ヘアオイルはブログ友のうさうさちゃん情報でAmazonで買いました!
欲しかったダメージヘア用をセール価格でお得にGet!ありがとうピンク音符
 
使い心地はさらっとしていて、オイルでもべたつきがありません。
噂通り香りもさわやかで、髪がサラサラになった感じがします。
 
女性が使っても全然違和感ないですよ にっこり
 
バンダナは色もデザインも可愛くて良かった。
ピンクとか、色違いが出たらまた買いたいな。
 
長くなってしまったので、今日はここまで…
 
皆さま楽しい日曜日を!Have a good day!ハート