TVCMキタ!!LIPPS×BE:FIRST | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

LIPPSさんのヘオイルとBE:FIRSTのコラボきましたねー!

 

LIPPS BE:FIRST TV-CM 15sec Ver.

 

うひょー。と変な声出てしまう.よだれ

 

TV-CMバージョンってことはTVで流れるってことよね!PCキラキラ

 

ついにCMで登場か~!

流れる時間帯にもよるけど、これは話題になりそうですね。

 

メイキングもありました!

 

LIPPS BE:FIRST メイキング映像

 

1人ひとり見どころがあって素敵ー!

LIPPSさん、BESTYの求めるものを分かっています!Nice グッ

 

こちらロングバージョン。

新しいMVかと思ってしまいましたよ。素晴らしいクオリティ!

 

神動画じゃないですか?キラキラ

 

 

BE:FIRST 「Kick Start」(LIPPS EDIT.)

 

インタビュー含むまとめ動画ありましたので追加!

 

BE:FIRST、初の地上波TVCMでクールにキメる!

 

 

こちらがLIPPSさんのサイト

 

画像お借りしましたピンク音符

 

 

 

みんななんて魅力的なの~

 

メンズ用だから、彼や旦那様へのクリスマスプレゼントにどうかな!?クリスマスツリープレゼント

きっとビーファのみんなのようなサラサラヘアになれる…はず!

 

 

NYLON JAPANさんの「今日は何の日?」はRYUHEIくんでしたね!

こっちについて書こうと思っていたら、TVCMきて焦りました!
 

 

 


 

一瞬寅さん?と思ってしまったけど、『電話創業の日』だそうです。

「ながたんと青と」では昭和男子でしたが、今度は明治男子ですねー。

 

いいよー。可愛いです ニコニコ

 

夜中にいろいろくると、寝不足になって困る…

でも、いい夢見られそうです!

 

おやすみなさーいキラキラ

 

 

 

フォローしてね…