39歳、私のすっぴん肌です。

大手国内化粧品メーカーに勤めていたことから22歳からエイジングケアを始めました飛び出すハート

エイジングケア歴、17年


多少、薄いシミもありますが、
白さキープと毛穴レスが自慢ですウインク

普段から基礎化粧品には、かなり課金をしていますが
35歳を過ぎた頃から、美肌施術をしています。

一通り美肌施術をしてメンテナンスとして
ずっとしている施術は

・毛穴洗浄ピーリング
・フォトフェイシャル
・エレクトロポレーション

もう、この組み合わせが最強🌈

ピーリングは定期的にしたいですし
フォトフェイシャルは、隠れシミと
肌全体の透明感アップ!
ハリも出てくるので毛穴が締まるおねがい

エレクトロポレーションは、
イオン導入の20倍だから美容成分入れ込む!



たまに、血行促進で炭酸ガスパックニヤリ

顔面失礼しました。笑

美容は、日々コツコツと定期的にラブラブ

自分のモチベーションが上がりますラブ

お客様のモチベーションも上げますラブラブ

美活がんばろー!