こんにちはニコニコ

今日は朝から猛烈な暑さですね煽り
蝉も鳴き始めているので梅雨明け間近かなとアセアセ

熱中症にならないようにしっかりと水分補給して気づき
と言っても仕事は屋内なので、朝の掃除の時間以外は快適ですけどね電球

先日無事に採卵が出来、凍結結果も出て今はまたノアルテンとプレマリンを服用中です。
今回もまた生理が来ないと面倒なので、14日分出してもらいました。
なので、まだ飲みきってないので移植周期前の何も気にしてない期間ですウインク

なので、明日は仕事お休みで暑い中釣りしてきます泣き笑い
気にすることもなく、ストレス発散にもなるので私にとっては大切な娯楽の1つですw

熱中症対策と日焼け対策は欠かさずに楽しんできます音符

最近、不妊治療苦戦されてたブロガーさんやYouTuberさんが良い結果が出ているので私も同じ波に乗れますよ~にお願い

そして、皆様にも幸あれキラキラ