こんにちはニコニコ

結局、生理を来させる為の薬を飲み終わってから6日目にやっと来てくれましたダッシュ

そして、先日8回目の採卵周期がようやくスタートウインク

ホルモン値は問題なく、1回目の受診の際には2つのみの卵胞を確認←少なって思っちゃいました悲しい

2回目の受診の時は7つに増えてました目がハート注射の効果絶大に感謝お願い

けど、卵胞の育つスピードがいつも早いので今回も生理から14日前後に採卵になりそうな予感アセアセ

また仕事との調整が驚き

次の受診で採卵日が決まる予定なので、なるべくリフレッシュして過ごしますくるくる

タラー




本日実は少し落ち込んでます。
妹が来月出産て父から報告がありました。
妹は30代半ばで今回は3人目なんです。
2人目の甥っ子とも6歳くらい離れてるので計画的ではなかったのかなぁと。
嬉しい報告なのに自分の不甲斐なさに悲しくなってしまって
心から喜べない自分にも嫌な気持ちになり、なんで私には子供ができないんだろうと答えのでない問いがグルグル・・・
でもこれが私の人生。
このネガティブな気持ちを反転させてポジティブになりたい❗️

すいません、弱音吐き出させてもらいました笑い泣き