こんにちはニコニコ

7回目の採卵が終わり、8回目の採卵に向けて生理を来させるためのプレマリン、ノアルテンが飲み終わりましたくるくる

前回までは10日分だったのですが、ここのところ生理が来ない問題もあり、採卵当日薬をもらう際に再度、お伝えしたら14日分になりました泣き笑い

これで薬やめて3、4日後に来てくれると良いのですがどーなることやらもやもや

来ないことには次の採卵周期が始まらないので待ち期間です!

気にすることがあまり無いので自由に過ごして趣味の釣りも先日行ってきちゃいましたおねがい
↑ここのところ毎週行ってますw



気分転換にもなるので、楽しめるうちに楽しみます照れ
日焼け対策はバッチリですウインク不審者レベルですが笑い泣き

不妊治療って色々制限あったり、薬の影響で体重が増えたりでストレスMAXなので、たまには自分へのご褒美です星


皆様もたまには気分転換もしながら、良い結果が出ますように無理の無い範囲で頑張りましょうお願い