こんにちはウインク
先日、採卵周期スタートしてから4日後に2回目の診察行ってきましたランニング

ホルモン値問題なく、このまま継続ですが大きさにバラつきあり、早まるかなぁと・・・
大きいもので19ミリになってましたアセアセ
そして数が5個に減ってました悲しい

本当言うこと聞いてくれない身体って泣き笑い

そこから3日後に採卵周期3回目の診察にも行ってきました!

ホルモン値問題なくOK
大きいものが30ミリにアセアセ
そして数が増えて8個になってましたお願い
ただ、小さいのが6~8ミリなので少し不安ですショボーン

ゴナールエフも150→225でラストスパート二重丸
3日後に採卵決定しましたダッシュ

前回採卵前に飲んだ抗生剤で思いっきり下して
仕事中何度かトイレへ駆け込んでお客様にご迷惑掛けてしまったので、今回はなりませんよ~に笑い泣き

あとは48時間前のHCGを絶対に忘れないようにびっくりマーク
頑張りますパー