こんにちはニコニコ

先日、ようやく生理が来たので4日目に受診してきましたランニング

今回はいつもの先生がいらっしゃらなかったので、女医さんでした照れ

先生
ちょっとお休みされてました?

採卵してから生理が来てないんです。
前回の採卵の時も生理が来なくて薬追加で生理来させたんです悲しいどーしてなんですかね?

先生
ちょっとも出血なかった?茶おりも?

オリモノの中に1滴ほどの血っぽいのは1度みましたけど・・・

先生
クロミッド飲んでると出血量少なくなるから、少しでもそー言う感じあったらそこを1日目とカウントして下さい。

との事でした泣き笑い

えー!ガーン
前に受付の人に伝えたら
しっかり出血してからと言われたことがあったので、、、、
直接先生に聞かなかった私が悪いんだけどなんだかモヤモヤしちゃいました凝視

血液検査でのホルモンバランスもOKで無事に7回目の採卵スタートですおねがい

今回は6個見えてましたキラキラ

やれることはやろうと
先月から仕事の日は朝少し早起きしてウォーキングも始めましたダッシュ

前からやっている温活も
毛糸の腹巻きパンツ(膝丈)履いてさらにモコモコ靴下も寝るときは履いて
仕事中はレッグウォーマーもして
夏場はシャワーが多かったのですが、入浴するようにしたり
お家で出来るお灸してみたり

となるべく冷やさないように、頑張ってますくるくる

少しでも多くのタマゴちゃんが採れますよーにお願い