こんにちはニコニコ

先日採卵してから次の採卵まで何もない期間なので、自由に過ごしてます照れ

自由に出来るんですが、変な焦りも出てしまうんですよねダッシュ

早く貯卵して移植周期に入りたいなぁと真顔

前回採卵の後に生理を来させるための薬を10日間服用してその3、4日後くらいで生理が来ると言われていたのに生理が来ず泣

更に10日間服用してようやく生理が来たと言う事もあり、今回も来なかったらまた次の周期が遅くなるかもと言う不安もあります不安

薬に鈍感な体なのか、不妊治療も3年目に入ってずっと薬漬けになって体がおかしくなってるのか、年齢的に周期がおかしくなってる(更年期)のか悩ましいですタラー

今は自分を信じるしかないので、なるべくネガティブにならないように気を紛らわしたいと思いますびっくりマーク

昨日で10日分飲みきったので、予定通り来てくれますよーにお願い