転院して貯卵した最後の3AC、3BCちゃんを2個移植びっくりマーク


これで上手く行かなかったらまた採卵からやり直し煽り


なるようになれダッシュと思い、判定日まで過ごしていましたが、早く結果が知りたいせっかちな私はBT10でフライングしてみることにランニング


結果














真っ白バツブルー

BT10で駄目なら駄目でしょ、と判定日までに次どうするか旦那さんと

ある程度話し合いましたくるくる



まあ、判定は覆ること無く、妊娠しませんでしたし、かすりもせずでした笑い泣き


今後はどうするか



ここまでノンストップで来て結果が出なかったことなど、気持ちの焦りと薬漬けの毎日に疲れたと言う気持ちの両方があり自分の中でも葛藤がありました悲しい


最初は一ヶ月から半年休みたいとなりましたが、その数ヶ月でも時間が惜しいことと、早く決着をつけて終わりたい気持ちから直ぐに採卵することにプンプン



ここまでが去年の11月までの過去の治療歴になりますびっくりマーク


その後、昨年末に5回目の採卵をして

今現在は7回目の移植を控えている状況ですパー


なので、これからは現在進行形の状況を書き進めたいと思っておりますニコニコ