11月23日(MON)

勤労感謝の日。お天気だったので

地元を歩きました。



歩くのココロ ブログ



土日の早朝の お決まりランニングコースですが


今日は、散歩なので普段着。


PM12:00 結構、ランナーがいる!!


しまったーー。


本格的なランニングスタイルでくれば良かった!!と後悔叫び

「走りたいっ。ウズウズする。」

でも、ジーンズなんだよ~



ジーンズで、本格的にランニングしたらダサイじゃないですか!!


(昔、知り合いでジーンズカットしてサーフィンしてる人いたけど

その人、単に夏用のウェットスーツ買えなかっただけだもんね。)


そのまま、我慢して散歩に徹する・・・


ユニフォームって「覚悟」させるんだ。 ってふと、想う。


形から入るって、やっぱりアリなんだな。。。



歩くのココロ ブログ


街は、クリスマスですよ。


季節を受け止めて、お散歩も悪くはないですが


やっぱり、今日は、走りたかったなあ~