大好評?だったので、日常をかいてみまふ (最近音楽というか、アホ話blogになってきてる気もするが、、、。)。
 うにって、基本的に外出しません。するのは、1)友達に誘われたとき 2)しかたなく、仕事があるとき 3)ラーメンが食べたくなったとき 4)飲みに行く時 5)近所のおっちゃんから、電話で呼び出されたとき。
 で、今日は5の近所のおっちゃんの飼ってる犬の話でふ。この犬、俺の事気に入ってるみたいで、僕が少しでも見えると吠えまくります。おっちゃんの家に行こうものなら、もう、「犯されるんちゃう?」って感じで飛びついてきます。体当たり+かみかみ攻撃です。
 先日、おっちゃんとの2時間に及ぶ濃厚な話が終わり、やっと帰ろうと思ったら、この犬狂ったように飛びついてきて、で、思いっきり咬みやがった。おっちゃんの手前、「あ、いたあ。アハハ」って反応しかできなかったが、家にかえると、がっぽり太ももに犬歯の痕が、、、。もうね、血が噴き出しそうな勢いで、穴が、、、。血が出てないのが不思議なぐらい(脂肪の層が厚くてよかったw)。
 あんまり腹がたったから、次回いったとき、抱きついて、首閉めつつ鼻の穴塞いでやろうと、、、。むふふw
夏なもんで、こういうレゲーもいいかなと、、、。「引きこもるな!!天気いいんだから!」と、友達に注意されました、、、。
 この人たちの、Mp3しかもってません。MK5来月買う予定なんで、まず、レコ屋でこれ買う予定。はあ、まてない。Mk5=>Mac=>大音量+変換予定。お仕事やすみのときは、1日これでつぶれるんではないか。むふふ、大量にしいれてやる。w 最近まったくレコードかってないからなあ、、、。
 あと、来月はDDR SDRAM512メモリを2つ、内蔵250GBしりあるATA。内蔵/外付けHD(160/250,250&250)パンパンなんでw もう、全く家から出ないんだろうな、、、。
 
 なんか、音楽UPする気力もなくなるくらい、、、。
 嘘つきと思われるといやがだ、、。うにって、かなり霊感強いみたいで、今日友達の家いったら駐車場で人横切るし車には乗られるし(助手席と後部座席)かなり怖い目にあいました。その家、病院の上にあってかなり建物自体やばい雰囲気で、、、。普通にベランダに人(幽霊さん)みてたりするし。こ、こわいです。もうね、普段はお化けみてもなんもされないから安心だけど、そこのは、黒くて危ない感じしてこわいです。
 部屋の周りに塩とか水とか置いてあるけど、置く場所が悪いからあんまり効果なく、普通に中にもいました。てか、もう、肩こって恋愛相談に乗る気力も、、、。こわすぎ。

 今日、細木数子みてたら「今年東京で災害がおこる」といってましたが、ぼくも、なんとなく去年からそういう感じがしてて、周りの人には言ってます。外れればいいんだけど、、、。何となく、東京郊外で夏以降の小雨の日にって感じがしたりする。
 気のせいかもしれんが、WTCが破壊される夢小さい頃1ヶ月連続でみたり(1週間前までNYCにいました)、今回の津波の後(後ですが、、、)やたらお化けさんを見る回数が増えたり、、、。はあ、、、。勘違いなんかなあ??
 この前、オカンの事について書いたばっかりですが、、、。
 今朝5時50分。「どた、がちゃがちゃあ、どすん!!ああああ~」。異様な物音が、おかんの部屋から。一緒に寝てるタマちゃん(猫)も、びくつく位の大音量。そう、今日は毎月恒例の「おかん、四国四国八十八か所巡礼ツアー」の日です。詳しく?言うと、毎月バスで四国まで連れて行ってもらい、48カ所のうち、順番に1-2カ所を小分けにして巡るという、至れり尽くせりツアーです。
 京都から四国までバスで行って、1日歩くという事で、出発が京都駅7時。うちから、京都駅まで結構な距離があるので、6時過ぎの電車に乗らなくては間に合いません。で、今朝5時50分。電車のでるわずか10数分前に、起きてしまった オカン。もう、異常なほどテンパってました。「あ、どうしよう」ウロウロ 「あ、髪の毛が」ジタバタ、、、。

 「いいから、さっさと用意しろ!駅まで送るから!!」
 「アアア、、、遅れる。どうしよう、、、あああ~」

  こんな感じで、あっという間に10分がすぎ、家を出たのは、電車が出るやく数分前。あのね、、

間に合うかい!!

仕方ないので、車をぶっ飛ばして、高速のって京都駅まで送ってきました。車の中の様子を書くと

 「はあ、最近の若い子たち、電車のなかで化粧とかするけど、、、。気持ちわか
  るわあ、私も、化粧しよ。」

こらこら、、、まず、感謝の言葉を述べるのが先ではないか?朝に叩き起こされて、ねまきで、頭ぼさぼさで車飛ばしてる俺の身にもなれよ、、、。

 「はあ、目ざましかけとくんだったわ。がはは」

おらあ!目覚ましもかけてなかったのか、、、。てか、昨日夜遅くまで遊んでるから、おきれないんだろうが!注意したやろ「起きれんでもしらんで、はよ寝よし」って。

 てかね、最近遊びすぎなのよ、あのひと。簡単に書くと、イタリア10日旅行=>オペラの練習+飲み会=>飲み会=>飲み会=>四国巡礼。あのね、どこのおばさんが、旅行から帰ってきて、連日で遊び回りますか?てか、遊び歩いて、巡礼かい!!!
 ええと、もうすぐ授業なんで、英語思い出さなくちゃいけないんで、NHKとかBSを英語で聞くようにしてます。
 で、相撲の中継をみてたんですが、男と女の解説員。男の方は、いたって普通だが、女の方が、1 マイクが近すぎて声がやたらでかい 2 鼻すすりまくり。あのね、音量調節ぐらいしてください。あと、花粉症なんはわかるけど、公共の電波でこんだけ鼻すすったら行けないだろって勢いで、、、。5秒に一回「ずずずず~」て。これは、かなりやだ。
 NHKいい番組おおいのに、なんか、こういうことあると、めちゃ残念だ。
#18 Seven Yearsが好きだったりするけど、ジャケットは???てな感じですな。ナッシュビル出身で、ラップといろんな楽器も演奏するらしいです。ペンシルバニアの音楽学校いったり、結構経歴読んでるとおもろいですな。