なおったなんか、朝おきたらキーボードなおってたw 新しいの買わなくてよかったあ~。5月は、pete rockとmadlibのライブいってきまふ。ライブレポートがんばってかきます。ただいま、madlibを予習ちゅうw
やってしまったw昨日のんでて、だらだらしてたら、、、。無線のキーボードの上にウイスキーがどっさりかかってました。びしょ濡れ。 完全撃沈でした。今日、仕事おわったら新しいの買いにいくんで、、、。あおちゃん、昨日は会話できなくてごめりんこw
The Living Legends: Classic1日寝たら、ご機嫌回復しましたw まあ、理由もなく、ナントナク フキゲンだっただけなんですがwThe Living Legendsは2回目のupでふ。取りあえず、授業の準備を先にしてから、コメント書きますねw なーんも、用意してないんでw
Consequence: The cons Vol. 2#20のfeat. Kanyeさんが、懐かしい感じですきです。ちょい、蟹江さん出過ぎで飽きてきた感じはありますが、、、。ウニ、珍しく不機嫌なんで、今日はねまふw
あらら?ふあああ、今行きつけのヒゲマスターの為に、古い曲ばかり集めたcdつくってたんだけど、、、。Marvin Gaye & Diana Rossのyou are my everythingを久しぶりにきいたら、歌詞がわかった。あははw。こういう歌だったんだあ。(はもり) あああ~。一緒くたになりたいわあw(だいあな) なんか、今日アンタにそっくりな人見つけて、で、アンタみたいに歩いてたし、、。で、角曲がらはっとき、慌てて名前を叫んだんだやけど、違うひとやったねん~。めちゃ、恥ずかしかったわあ~~。 (はもり) you are everything~~~ and everything is you~~oh~~(ゲイ)わすれられへんわあ。なんか、一緒にいた時のこと思い出すねん。なんか、今のままの人生いややねん。このままは嫌やねん。色んな周りの女と、お前を比べるなんて。アイツらは、やっぱりお前とはちゃうんだし。(はもり) you are everything~~~ and everything is you~~oh~~関西弁+ウニ風でやってみましたあw