Amazon等では、好きかっていわれていますが、 ウニ的には凄く申し分なく、大推薦の一枚です。最近出されたアルバムと言い、いつも安定した、ソウルフルな歌声を効かせてくれます。よく、スティービーとかと比べられますが、ウニは、そういう評価はあまり好きではなかったりするのね。ソウルフルに歌うと、自然とスティービーとかダニーになるし、やはり良い物は良いし、、、。説教臭いねw 

ふう、今週は明日の5コマ目以外は全部休講にして、家で「音楽休暇」なる物をとっています。勿論休講理由は、「音楽研修の為」と大書しておきました(ごめん、嘘ですw) そんなこんなで、家にあるレコードをかたっぱしから聴こうとおもってたら、何と針がとんでるでわないか、、、。しかも、予備の針ももう一つな状態で、、、。うーん、今月、靴、スーツ、結婚式、その他で、金欠なので、レコード針もかえない、、、ううう。

うーん、 Imoさんの所でUpされてたんですが、、、。相当可愛いと思うのは、昼間から泥酔状態で、ぷらぷらしって、警察官に尋問されたからでしょうか、、、w 正確には、家で一人で大人しく泥酔しながら音楽きいてたら、ピンポーンてなるので、玄関まで行けば、警察官の人がいて、色々あれこれ家族構成とかウニの仕事の事とかいわれたんですけど、あまりに泥酔で、ちゃんと答えられなかったのが原因なんですが、、、、。明らかに、近所の ”怪しい人”リストに入りましたね、、、(前から入ってたが、、、)。