お久しぶりです。今日は、昼間からこのような盤(高くなってるみたいですね、、、)を爆音でならしております。これまた、何も言う事がない、jazz女性ボーカル名盤です。

昨日は、ある大学の60周年記念パーティーに行ってきました。結構、なめて「所詮、たいした事ないやろ」と思って、ノーネクタイで行ったら、、、、。びびりました。入り口に芸者さん、そして、メインゲストは、元首相の森さん、参加者軽く1000人超ぐらいで、料理も、その場でお寿司、天ぷら、北京ダック、ラーメンなどを作ってくれる気合いの入れよう。会場の真ん中には、どでかい氷の彫刻、芸者さんの「ツルと亀の」なんとかっていう、美しい舞を見た後、ライブのマリアッチw 仲いい先生と、「ぐは、ほんきやで、滅茶金かけてるでえ。取り敢えず、天ぷらと北京ダックたべとかななあ。」とか、貧乏臭さ前回で、会場にわんさか並べられた食べ物を片っ端から食べてやりました。立食であんだけおいしいのも、生まれて初めてでした。ひやあ、ただ飯はたのしいなあw あ、因に、日本の伝統音楽の素晴らしさを再確認したウニでしたあw