下のアルバムと同じく、Black Jazzからの1枚。下の聴いてて、無性にこのアルバムが聴きたくなって、日曜日の昼間から大爆音/泥酔状態で聴いてます。

やはり、恐ろしいぐらい良い名盤です! 強烈なエレピと嫁のJean Carnさんの歌声が,貴方を陶酔の世界へ誘います(最近お気に入りのフレーズw) A1Power&Glory、A2 Revelation, A4Naimaと濃厚な曲が続く辺り、何とも言えないぐらい良いです。特に、タマに、ぼーってしてる時、A2のPower and Gloryとかが頭の中で流れてくるぐらいインパクトあります。全部は持ってないけど、black jazzから出ているのでは、今の所ダントツ一番かもしれません。多分、レコード屋で再発簡単に手に入ると思うので、騙されたと思って仕入れてみて下さい。もし、聴いて気に入らない場合は、ウニが買い取りますので(勿論、誇張ですよ!)w

 Voxさんで試聴。こちらは買えます!!