Kev Brownの抜群に格好いい2枚です。茶色のピアノのAkaiのMPC200xlが乗っているジャケットのは、音程はずした?ピアノのループにまったり声がハマりまくりのNitefallとPower barsって曲が入ってます。夜中に一人で聴くには最高の1枚。お薦めw

緑のは、The Earl のLifeって12インチで、The ProcussionsのStroとFresh Airが参加してたり、Kev Brownクンがremixしてたりします。Stroクンのマッチョなラップが胸躍るA1 特筆なのは、A2のKev Brown Remix. やばい哀愁漂うギター?ループにStro。アングラ聞き慣れてない人でも、格好良い!って言う曲です。

Stroクンです。まじ、天才! ギター/ピアノ/トランペット/ドラム/ラップと、どれを取っても1級品のアーティストです。特にすごいのはドラムで、力強さと早さとドライブ感が融合してて、ドラムだけ聴いてても逝ってしまいます。




Stroクンを満喫したいなら、絶対にこのアルバム。音楽の心の妹Yumiたんに教えてもらってから、激烈にハマりまくって既に数年。いまだ、コンスタントに聴いてます。いつまでも飽きないウニお薦め盤。