今、うるるん滞在記みてたら、Courtneyくんの懐かしい曲がなってたので、とりあげてみました。9. I'm Still Waitingとか、歌詞きいてると泣いちゃうw

最近おもうんですが、バラエティー番組で使われてる曲が、結構濃いですw 99とかは、the metersとか濃いレゲーつかってるし,思わず話しより音をきいてしまったりするw てか、the metersをバックグラウンドに聴きながら会話って、、、、。聞き流す音ではないようにも思いますが。番組名わすれたけど、we're all aloneも流れてたw

先日、お気に入りの洋服屋「ITAL STYLE本店」へ行ったら Jon Lucienの曲流れてたり、、、。最近、流れてる音が凄く気になるウニでしたw