ウニは、ひたすらお風呂が好きです。出来たら、自然にわいている温泉で、しかも露天風呂で、木で出来てるのが良い。もし、子供がいたら毎日銭湯へ行ってその子を丸洗いしたいし、温泉で一緒にはしゃいだり(迷惑だよね?w)、身体ふいてあげたり、洋服きせてあげたり、、、。そういうのが夢です。部屋に帰って、ハニーが待ってて、二人で冷えたビールなんか飲みながら、子供が絵描いてるのとか粘土細工してるのとか横からちょっかいだしたり、、、。 パンツ脱がしっこしたり、枕投げしたり、プロレス技かけてみたり、トランプしたり、、、。至って単純な夢なんですが、そういうのが凄く幸せだと思う。

休みの日は、みんなで公園行ってラグビーごっこしたり、遊園地で大暴れした後アイスクリームなめたり、たこ焼き「うんめええ!」とか叫びながら食べれたら、すんごい楽しいとおもうねんなあ。

子供が大人になって、ウニと一緒にお風呂入って遊んだ事とか、肩車して色んな所行った事とか覚えてくれてたら、ウニ嬉しいなあ。ハニーも、何時も横でにんまりしてくれてたら、ウニは最高に幸せです。

今,色んな事があって、こういう将来はウニには縁がないかもしれないけど、ウニはハニーと子供とそんな風に暮らしたいです。