うわこのシリーズ最高! Rock a Shacka Vol.13.です。日本のDrum & Bass Recordsから出てますよ!!レコードは ココで買えます!12は、あの名盤Louisa MarkのBreakoutです。どの盤も、音質最高(少し高いけど,価値あるかも)。 このvol 13も音はよいし、心に直撃系のあまあまラバーズ満載です。Pauletteさんは、顔は怖いけど声はやさしくて好きだなあ、、、w

今日は、スーツ見に行ってこようかなと思ってますw えへへ、なんか毎日同じスーツとかだし、なんか、ま、ちゃっちいのでも良いからもう少し数もっとかないと、コレからの季節大変ですからねえ。ふう、余計な出費だ。できたら、スーツとかのお金をレコードに回したいと思う,至ってネクラなウニでしたw